こんにちは

みなさまは体調いかがですか??

こちらは
熱中症気をつけないとって感じですびっくりマーク

大雨の地域のみなさまの
ご無事を願ってます

    

ご覧いただきありがとうございます

夫が頭頸部癌で治療中のため
全力でサポート隊長しています妻の

くうと申します看板持ち




いきなりですが

大ニュースが

飛び込んできまして

ひとり大興奮で

申し訳ないんですけども飛び出すハート


今日、バイオサイエンス会社の

株価が爆上がりしてて

どうしたのかな?って

ニュース開いてみたら




サムネイル

新規がん免疫療法の低分子阻害薬及びその創薬プログラムの開発の事で爆上がりしていたようなんです!!!


開発段階ではありますが

創薬されて

治療にプラスになっていって欲しいなぁと

願っています!!!!!


この手の夢と希望のあるニュースは

大好きですおねがい


どうか

がん治療薬として認可されて

沢山の人を救ってくれるように

なりますように飛び出すハート


あれ?なんかデジャブ⁉️

前もこんなのあった気がする‼️

嬉しいニュース沢山で嬉しいですね指差し






さてさて先週末に

じゃーん!!



わたしの小畑より
黄色のミニトマト収穫出来ました☺️

枝が大雨で折れたり
諦めのダメダメで
放置プレイだったけど

なんとか1粒なりまして
収穫までこぎつけました
嬉しゅうございます目がハート

赤いミニトマトは
夫の育ててるやつでございますウシシ



そして
おばちゃんから
掘り立てジャガイモ🥔
貰いまして
そちらも食べてみましたラブ



美味しかったですウシシ

我が家の子じゃがとは大違い笑


ちょうど母に
子じゃがとお花を差し入れに
持って行った日だったので
おばさまのジャガイモとの大きさの違いに爆笑しました🤣



これは我が家の子じゃがちゃん笑

ジャガイモひとつで
爆笑とか
なんだか平和で嬉しいニコニコ

おばさまからの
免疫力アップ野菜で
またまた
元気になれました☺️

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中