春のお庭は変化が激しいです | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ

しばらくお天気良さそうなので
バラの葉に
ベニカスプレーを
シュッシュしました
ニコニコ


🍋今日のレモンの木

太陽の光を浴びて
緑が濃くなってきたかなニコニコ



黄色い花コスモス 今日は東側のお庭 ハチ黄色い花

桜吹雪のあと
ピンクのカーペットになってます
桜桜桜
コチラは鉢が並んでます
紫陽花やバラ
リーフ類などなど
ボーダーガーデン風に並べたいけど
思うようにはなりません汗うさぎ

最近近所のにっこりお子ちゃまが
お庭に遊びに来てくれます
楽しんでもらえると
嬉しいですね音譜



水色の爽やかなムスカリ

ビオラとハイデッカーにしたんだけど、

ビオラがびろ~んとなってます凝視

ミニバラ・ホーカスポーカスコルダーナ

赤と黄色のバイカラーがきれいで

お迎えしちゃいました爆笑音譜



もみじ 紅葉の下 もみじ

紅葉の下も桜の花びらで
埋め尽くされてます

桜桜桜


シクラメンもまだまだ咲いてくれてます

アジュガ・ピンクライトニング

斑入りの葉がお気に入りラブラブ



梅ちゃん3号は今咲いてます

梅ちゃん2号には実がついてますよびっくり!!



 TODAY'S
 
🌵 多肉コーナー 🌵

花月夜
花芽がクルンとした感じが
可愛くてパチリ📸
🌵
ヘラクレスも
エッジが紅く色づいて綺麗ねニコニコ






メダカさん日記


メダカさんたちも
お目覚めしました
うお座みずがめ座

📸今日のいちまい

ブルーベリーの花が咲きました

可愛いね

ニコニコ飛び出すハート

3年ぐらいは

摘んだ方がいいみたいですが

少しは実も楽しみたいよね

にやり

どうしようかな~

うーん



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村