チラッと見えます(*゚∀゚) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
お昼近くから雨が降ってきました

🍋今日のレモンの木

チラッと見えてますね👀飛び出すハート

🍋
🍋
🍋

咲きました爆笑音譜

コチラは昨日の様子ニコニコ
受粉は
🐝ハチさんに任せていいのかなはてなマーク

黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花

んっ!?
蕾が落ちてる目!!
泣
栄養が足りないのか
生理現象なのか
うさぎ
まだまだ
喜んでばかりはいられないです
おーっ!あせる

 TODAY'S
 
🌵  多肉コーナー🌵

トロピカルガーデンさん
お任せ9苗 ミニ苗セット
🌵
可愛いミニ苗さんが届きましたラブラブ
ウチの庭でも
スクスク育ってくれるかなはてなマーク
しばらくはココで
可愛いく丈夫に育ってねうさぎのぬいぐるみ
只今
プチ多肉花壇を思案中ですグラサン
🌵
腐り保証で
1苗多く入ってます音譜
百均、ホームセンターで
出会えない多肉さんたち
このお値段でお迎えできるのは
ありがたいです
ラブラブ

質問にも丁寧に答えて頂いて

購入してよかったですニコニコ 

🌵

5/5まで

4セット購入でプレゼント1セットプレゼント爆笑

 


📸今日のいちまい

紫陽花に蕾が音譜

ハートのバルーン
そろそろ玄関前の花壇に
移動してもいいかなキョロキョロ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
🧑‍🤝‍🧑👫🌏👭🧑‍🤝‍🧑
平和な世界になりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村