ネコちゃん対策 ฅ^•ﻌ•^ฅ | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日もイイお天気晴れ
日向はポカポカ飛び出すハート

🍋今日のレモンの木
そろそろ
植え替えしてもいいかなはてなマーク

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

ミニ薔薇の剪定をしましたハサミピンク薔薇
テキトーにチョッキンハサミ
こんな感じでいいかしらキョロキョロピンク薔薇

黄色い花 猫 黄色い花

毎日お庭に来る猫ネコちゃんたち
来るのはいいんだけど
桜の木の下が猫のトイレにガーンガーン
これから暖かくなると
匂いも強くなるので
対策をしてみました!

う○ちを取って
ダイソーのチクチクしたやつを
置いてみました。

こちら側は
剪定した枝と小石を
バラ撒いてみました。

桜の木の手前は
植木鉢とか置いて
なんとか阻止できてる感じです笑い泣き

🌿

念願のローリエ🌿
どれくらいのペースで
成長するのかなはてなマーク
早く大きくなぁ〜れ爆笑

🌵ラブラブ

📸今日のいちまい

ホームセンターに買い物に行ったら

園芸コーナーに

入荷ホヤホヤの

ミニミニ多肉ちゃんが飛び出すハート

ちっちゃくてラブラブ

カワイイ目がハート

(ひとつ鉢が足りなかったタラー)


さっそく外に立ち上がる

みんなカワイイお願いラブラブ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さまにとって
良い一日でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

 

乙女のトキメキお気に入り スマホケース乙女のトキメキ

 

【ポイント増倍】ARROWS We F-51B FCG01 A101FC ケース Be4 Plus F-41B 手帳型 本革 5G F-51A ARROWS M05 RX ケース アローズ ビー4 プラス F41B NX M04 Premium カバー 手帳 耐衝撃 NX F-02H スタンド カードホルダー マグネット式 スマホケース

  

【圧倒的な高評価レビュー7000件超】iPhone13 ケース 手帳型 本革 13pro 13mini iPhone12 11 iPhone se 第2世代 se2 手帳型ケース 12mini 手帳 12pro max 8 11 pro xr xs x 8plus 7 6s アイフォン13 スマホケース iphoneケース スマホカバー 全機種対応 名入れ