新メンバー(*^^*) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
またまた雪が降りました⛄️

🍋今日のレモンの木


今日は氷点下
予報では-1℃
メダカ鉢も凍ってますチュー


うお座メダカちゃんがいるのは
左の鉢です
真ん中は
ミナミヌマエビ🦐

雪の結晶 ⛄️ 雪の結晶

🌵多肉コーナー
右側の上の段は
透明のクリアファイルで
囲ってみました
傘雪避け、雨避けには
なりそうです(^^;
🌵
二段目は
大丈夫そう?
オウンスロー
最初はペラペラの葉で
ペッタンコだったけど
葉が厚くなってきて
少し立ってきました
可愛くなってきましたラブラブ
🌵
寄せ植えに
していきたいと思ってる
一段目

スノーキャンディがびっくり!
埋もれてる!!
唐印も少ししんなりしてるアセアセ
ヤバイ?

やっぱり全部
カバーした方がいいかなチュー
🌵
新メンバーです爆笑
ラブリーローズさん
白桃さん
カンテさん
爆笑音譜
外に出すタイミングを失って
おウチの中にいます

雪の結晶 ⛄️ 雪の結晶

📸今日のいちまい

雪の中から

ひょっこりはんニコニコ

(ちょっと古い👀?)


元気にお顔を

出してくれましたニコニコ


最初は奥のビオラと

同じお顔だったけど

違うお顔を

見せてくれました

✨✨✨



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
受験を控えてる方もみえますね。
皆さま体調整えて
良い週末でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

🌵新メンバー爆笑 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

のぞいてみてね爆笑