多肉ちゃんコーナー♪ | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
今日もイイお天気晴れ
成人の日を迎えた皆さま
おめでとうございますお祝い

🍋今日のレモンの木
なんか暗い写真に
なってしまいましたタラー

いいお天気で
陽が当たってる時は
暖かいですニコニコ

黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花

梅ちゃん桜
蕾が少し膨らんできました。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

シクラメン
今一番咲いてるコですラブラブ

分かりにくいですが
隣の鉢に
ヒョロっと伸びてるコキョロキョロ
上の写真の
梅ちゃんの実を植えて
出てきたコです🌱
3年目かな?
すくすく育って欲しいですハート

桜クローバー桜クローバー桜

📸今日のいちまい
🌵多肉ちゃんコーナー

昨年

押し入れを片付けた時

不要になったスノコに

防腐剤を塗って立て掛けた所を

多肉ちゃんコーナーに

してみました。


まだまだ試行錯誤中ですが

100均グッズを使って

少し形になってきました照れ

🌵

年末年始で

お招きした多肉ちゃんたち


暖かかったので
朝お水をあげましたみずがめ座


もっともっと

可愛くな~れラブラブ



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
素敵な旅立ちの日と
なりますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

❇️ 使用した土 ❇️