寒いけど…(>_<) | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわニコニコ
晴れいいお天気ですが
今日も寒いです
((( (>_<))))

今日の🍋レモンの木

日照時間は
午前中の
わずか15分ぐらいです
なんとか
葉っぱ落とさずに
頑張ってます!

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

玄関前も

まだわずかに
葉牡丹に日が射すぐらい
シクラメンも
蕾は少しずつ
上がってきてるけど
いつ咲くかしら(^^;

芍薬の芽が出てましたニコニコ

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

ピュアラブちゃん
イリヤさん
お外で
頑張ってますキラキラ

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

📸今日のいちまい

初めての寄せ植え🌵


昨年末に出会ってしまった

カット苗爆笑

下差し


全部
詰めてみました(^^;
みんな可愛いおねがいラブラブ
けど
お名前が
わからない…チュー

いつから
お水をあげていいのかな?
あげなくてもいい?

🌵

今回は
カット苗と一緒に並んでた
この土を使ってみました
下差し

うまく根付いたら
カット苗で
多肉ちゃん集めも
いいかもウインク


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ご訪問ありがとうございました。
皆さまお体に気を付けて
良い週末でありますように🍀

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ポチッとして頂けると
嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】