いつもより早く咲きました。 | ゆっぴぃの*小さなお庭*

ゆっぴぃの*小さなお庭*

レモンの記録とおうち生活。

こんにちわ晴れ
夏の暑さとは違い
さわやかで
すっかり秋ですね紅葉

🍋今日のレモンの木

すす病は
もう大丈夫みたいですニコニコ


🐛お客さまがいました。
いつの間に?
こんなに大きくなって目!


今年はこの子で最後かな?

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

こちらは
わが家の住人!?

ヤモリのヤモちゃん。
落ち葉掃除をしていたら
もみじとかげもみじ 
ご対面!
(苦手な方はごめんなさい)

もう何十年もいますが、
同じヤモちゃんなんだろうかと
思ってます。

もみじ 黄色い花 もみじ 黄色い花 もみじ

📸今日のいちまいピンク薔薇

毎年春にならないと
お花見れなかったけど、
今年は早く
咲いてくれましたおねがい
暖かいからかな?


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
皆様にとって
よい一日になりますように
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


ポチッとして頂けると嬉しいですピンク薔薇
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ゆっぴぃの*小さなお庭* - にほんブログ村