【28】さくらのしらべ!その2 | きょーかのブログ

きょーかのブログ

ハロプロが大好きです!!!
どちらかというと新規です。
小田さくらさんと野中美希さんを応援しています


こんばんは!

 

きょーかです。ノリ*´ー´リ

 

↓ランキング参加してますキラキラ

応援ありがとうございます!!!!


ハロー!プロジェクトランキング


モーニング娘ランキング


今日もバイトでした〜!明日もバイト〜!!


はい、では一昨日の続きからウインク




無事買えましたちゅー後はA 4の写真を買いました!

可愛すぎる

同伴の方と一緒に入場。席は右斜め後ろでした

前の人が男性だったので見えづらかったのが

残念でしたが(その人は何も悪くないです)、

歌声を聴けてとってもハッピーなきもちに

なれましたデレデレデレデレ

これで大学生活も頑張れます💪( ¨̮ 💪)

出来れば来年はもう少し段差がある席にしてほしいな…

1曲だけ感想かかせてもらうと、

2回聴けた「こんな私でよかったら」が、凄かった…

小田ちゃんファンからの質問コーナーで

「私ダンス下手なんですけど〜…」

って言ってましたけど、

全然そんなことないんで!!!

間奏のダンス、きっかのでも見てほしいんですけど

サビは可愛く、間奏はキレッキレに踊ってました

音源でしか聴いたことがなかったので、ダンスも見れて最高でした!

キンブレも振り忘れて魅入ったさくしら7。

しっとりした曲が多い中、声量と歌声の緩急(?)

に圧倒されました。

どういう解釈で、世界観で作ってるか

小田ちゃんワールドがそこにはありました!

選曲も、知らない曲が結構多かったのですが

そこを敢えて選ぶ小田ちゃんがもっと好きになりました

早速セトリを見て原曲聴いてます(笑)

最後に!

どこかの曲のサビで「こころがぁ〜!!!」って

歌詞があって、そこでビリビリと伝わるきもち

泣きそうになりました←


続く。

【今日の出来事】


久しぶりに歌った。ハロじゃなくてすみません