日曜は、ひょんなきっかけで、

渋谷のロビーで出会った、

張(ジャン)みきさんとお茶をしてきましたheart--w

これから起業を始めるみきさんはっ
起業仲間(友達)が増えることは嬉しいですはーと

海外留学もたくさんしていて、
今年は、国際結婚も予定されている
かなりグローバルな方なんです。


とーっても楽しい時間もあっという間。
次回は、お互い好きなサムギョプサルを食べに行きたいな罫線2 楽しみですハート(夢かわver2)


私は、復業をしていますが、
やって良かった~。と思ってます!

会社だけだと出会わなかったであろう素敵な方とのご縁もあるし、

新しい発見もたくさんある、

自分自身の心に嘘をつかずに心から楽しい!
と思える瞬間がたくさんあるからです。

あなたらしいLife styleを過ごしましょうねリボン1



本日も最後までおよみ頂き、
ありがとうございましたハート(夢かわver2)