自分のやる気をサポートしてもらった結果の『棚ぼた』

起業仲間の言葉ですスマイルわー

by 五月女 夢実ちゃん




おはようございます♡

今日は、パワーストーンのお話を少しニコニコ


先日、プラチナルチルクォーツというストーンを1つ購入しました罫線2


なんと、1つのお値段が、4万円‼


このストーンは、身につけるといいこが次々と起こることから、


別名『棚ぼたルチル』と呼ばれているんです。


正直、悩みましたね。。笑
でも、悩んだのも10分!


エネルギーの高い石は、必要なので、購入決定ハート


購入後どうなったかというと、

何と!お申込みが入ったり、
臨時収入が11万円入ったり、
パワーストーンブレスのオーダーをいくつかいただいたり、
気づけば良いことが続いてましたにこっ


私より先に購入していたお友達は、この石を購入した途端、お申し込みが殺到!


受講生が一気に増えたり、すごいことが起きてますおんぷとハート


しかし、ここで大切なことが1つ!

石に依存しない。
ということが大前提です猫罫線2

あくまでサポートしてくれる存在だということ♡




皆さんは好きストーンはありますか?