こんにちはウインク



今日は昨日とうって変わって
ザンザン降りで
肌寒い東京ですガーンガーン



今日は朝一、リハーサル的に
当日困らないよう
行こうとした場所へ
道を間違えてしまい行けずえーん



なんだかんだやっているうちに

時間になってしまったので

渋谷へダッシュ



このまま帰るのもナンなので

とりあえず

眺望はまったく期待せず

渋谷SKY

笑い泣き

外国人わんさかいましたが

こんな日に予約してお気の毒

としか言いようがない



回廊



今日は席も埋まっていて全然ゆっくりできず


しばらくすると

景色も完全ホワイトアウト笑い泣き


下差し

ここからはいつも

富士山見えるんですが

富士山

完全ホワイトアウトした景色の前で

あえて外国人観光客が

写真撮影していました爆笑



今日もチケットは完売していたとのこと

札束



ま、こんな日も

あります







本日の歩数



けっこう歩いてましたあしあと


これから退勤の方は足元お気をつけて

ウインク



お読みいただきありがとうございます

うずまきキャンディ