こんにちは
ラブ


旦那とムスメがいないと
朝早くからこうスッキリ目が覚めるのは
なぜでしょうか
ウシシ
フフフドキドキ


忍耐の限界だった外出制限爆弾むかっ
(インフル娘の看護)のため
外出できなかった恨みを晴らすべく
ニヤニヤニヤニヤニヤ

行きたい所へ行って気晴らししてきました



本日の歩数

獲物を探して歩きまわり笑

↑食いしん坊人間の本能です



超大満足ゲラゲララブラブ

やっと心身共にスッキリした!



でもやりたいこと

あと5つくらい残っている

うーん



特に表参道ヒルズの

メゾンChristian Diorで

お目当ての香水を嗅ぎに行きたいというのが

最重要課題

目がハート



ひとまず

あちこち歩き回りお腹が空いたので




お昼は新大久保職安通りの

明洞海苔巻きへ



メニュー

いつも行きつけのところと違い

モノにより高め




駅前店と違い

ここはカクテキだけでなく

お味噌汁のサービスも

今日は寒いからありがたい!



今日はコレをたのみました

明洞海苔巻き660円



旨!安すぎて心配になりますが

支払いPayPayか現金です💰

さすがにお店の名前を冠しているメニュー

なだけあり美味でした!



カクテキおかわりしました

甘くなく酸っぱくて本格的な味でした



これはいい!



途中から

みなさんの口コミ通り

歌舞伎町退勤後と思われる

ギラギラした兄さん達が

隣に座りました

雷



オールブラックコーデで

カッコいいのに

なぁ『ラッポギ』ってナニ❓

とか真剣に話していて

鼻からキンパ吹き出しそうになったのは

ワタシです

ゲラゲラ


しっかり満腹になったところでお買い物!

ワタシ的マイルールその1

『空腹の時に買い物しない』

イライラするし沢山買って無駄遣いしてしまうから



連休でリーマン風婦女子たちが

ゆっくり通路を歩くのでマジで邪魔




禁断症状の

なつめ茶

ここにあり

ドキドキ笑い泣きドキドキ




同じくオットギのゆず茶は

決算セールとのことで乗っかってみました


いままで貯めてあったポイントも駆使して

なつめ茶2本ゲット!

ゲラゲラ



オットギでお初

ゆず茶帰ってきて飲んでみたら

マァドキドキこれはいいですね!



そのあと

我慢できずになつめ茶も飲みました

ラブドキドキ




止まらなくなる美味しさです



しかし、3本結構な重さでしたよにやり

ダンベル3本分笑


宅配が正解です👍



今度韓国のお茶作ってみようと思います



お読みいただきありがとうございます目がハート