※ヒョンビン出演2018年日本公開スウィンダラーズのネタバレを含みますダッシュイヤな方はここでご退室ください



約1か月ほど
深刻な不時着ロスに陥っておりましてショボーン




あまりにヒョンビンさんとイェジンさんカップルの作品というのに固執しすぎて
大切なものを見逃していました爆笑



そもそも
愛の不時着に代わるドラマメインで探してしまっていたところがロスの長引く原因だったことが判明爆笑




映画スウィンダラーズ
2018年に日本で公開されたようだけど
その頃わたしは子供の保育園問題で大格闘していたころで映画なんて見る暇ありませんでしたえーん



この映画があったことを今知った次第
良かった!今知れてラブラブラブ




私が好きな映画とは
ストーリーと
構成と、構図が美しく
なによりも映画を見たいなと思わせる
とびきりいい男いい女の出てくるハナシニヤリ




そして変な重みがなくサクッと見られるハッピーエンドな映画おねがい




私のこじらせた不時着ロスを
消化させてくれたのが
下矢印下矢印下矢印まさにコレでした

うん。

アガサクリスティのオリエント急行殺人事件





または

サンドラブロックのオーシャンズ8にそっくりなストーリー展開口笛 効果音も似てるような?てへぺろ





なんでこの映画を知らなかったのかといえば

Wikipediaのヒョンビン出演の主な映画作品に載っていなかったからでしたえー





同じヒョンビン出演作品でも

コンフィデンシャル共助は

テンポ悪すぎて余計不時着ロスをこじらせる結果にドクロダウン 相手役も嫌いだったし映像の構図がとっちらかっていて嫌いでした





アルハンブラ宮殿〜や、シークレットガーデンも見始めてすぐ放棄キョロキョロ

いまさら若い子の恋愛や昔の髪型した女優さん見ても楽しくないし





イェジンさんの出ている

ネゴシエーションは長そうだし

ヒョンビンとは遠隔?のシーンが主なため

他の方の情報によると不時着ロスには向かないらしいえー




でも、コレは良き爆笑爆笑爆笑




不時着と一緒で構図が洗練されている

それに不時着と一緒で出演者全員の演技が好き❤️




ストーリー展開のテンポが非常に良く

悪の権力と対峙するところ




勧善懲悪な部分が主軸となっているのが良い

(ていうか、ヒョンビン自身も詐欺師役なので勧善懲悪というのは語弊アリ?しかし筋を通してキッチリ復讐するところ




そして個人的に

不時着の韓国でのヒョンビンの

髪型と服装が嫌だったのですが

格好いいヒョンビンがたくさん見られて大満足でした(わたしは北朝鮮のヒョンビンの迷彩服が好きです)ウインク




愛の不時着の禁欲的なヒョンビン@北朝鮮からの、このスウィンダラーズ見ると




なんだか

垢抜けたヒョンビンの続きを見ているような

(実際の作品は不時着の方が後ですが)




ああ、元気だったんだ… みたいな照れ照れ照れピンクハート



甘い。

ヒョンビンが甘い。



愛の不時着でもっと見たかったヒョンビンが盛り沢山でした


ありがとう爆笑ハートハートハート




不時着ロスで

ナニロスになっているかは

人それぞれだと思いますが

わたしはヒョンビンの甘い表情とヒョンビンの果たす勧善懲悪モノがまた見たかったのだと思います


コンフィデンシャル共助は絶対に違うんですよ

ヒョンビンの演技どうこうじゃないんです

何度も書きますがあせる




不時着にタクシー運転手で出演された
パク・ソンウンさんが間違えるほど
格好イイ役で出演されてます!
あまりに格好良くて初め同一人物だと思わなかった!
気づいた時の衝撃よ爆笑



というわけで
こじらせたヒョンビンロスと不時着ロスを
埋めてくれた作品について書いてみましたラブ

後味スッキリ!



お読みいただきありがとうございます口笛




※リンク先、表紙画像お借りしました