ログイン出来た | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

あ、どうも大変ご無沙汰してます。

 

なかなか忙しくってログインしてなかったら、IDとPassがわからんくなっていてびっくりでしたわ。

 

登録メールアドレスを思い出したんでひとまずログインパスワードの設定し直してやっと入れた。

 

とは言うものの、特にブログに書くネタはないんですよね(笑)

 

みなさん釣り行ってるんかな。

私はしばらく釣り行ってないんで、そろそろ息抜きに行ってみよかなと思いつつも季節かわってもうてますやん。

 

それ以前に、たまにはログインしとかな、また入れんなんてことになるからね。

 

青物と太刀魚シーズンインで沖堤は人すごそうやし、ちょっと空いてるであろう?七防あたりでゆっくりしてみよっかな。

このシーズン七が空いてか混んでるかさえ知らんという(笑)

 

ではまた。