エサ調査がてら | こんにちはブログ

こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。

三連休、半日だけエサ調査がてらちょいヘチ。
昨年クズパイプが付着してた場所で採取。
結果、相変わらずクズパイプでした笑

ちゃう場所の調査も面倒くさかったんでそのままちょいヘチ。

14時開始で2投目でゲット。

これはもしかして爆釣か!て期待するもそうでもなく、15時までの潮が動いてる間にポツポツ追加で4枚。
潮が止まった直後は食い気の無いアタリが3発あり、針掛りが悪いのか全部バラシ。

その後も潮は動かずアタリがないまま17時前に来たアタリで追加。

フカセの方達も全くアタリが無く、エサがずっと残ったままだったらしく、リリース前にお声がけいただきチヌはもらわれていきました。

さて、次回はもうちょっとましなパイプの付着場所を探さんとです。