昨日で今年の子供の習い事通いが全て終わりました。


 幼稚園も冬休み、習い事も冬休みに入り、子供と過ごす時間が長くなりますあせる


 年末の忙しさで子供の行動にイライラしないように心掛けたいですクローバー


 今日は、いつも仲良く遊んでいる長男の幼稚園のお友達にチョコチップマフィンを作り配りましたチョコレート


 少し早いクリスマスのプチプレゼントです。


 
Happy Life ~暮らしを楽しもう~

 チョコチップマフィが焼きあがったら、上に粉砂糖をかけて製菓店で購入したクリスマスのゼリーを溶かしたチョコレートで付けました。クリスマスっぽいでしょクリスマスツリー



Happy Life ~暮らしを楽しもう~

このラッピングパックもマフィンの型もダイソーで買いました。

みんなとても喜んでくれたので私も嬉しかったですニコニコ


私がラッピングに夢中になっていたら・・・ひぇ~DASH!


Happy Life ~暮らしを楽しもう~
ダイニングテーブルにお絵かきされちゃいましたぁダウン

ついでに・・・・・・


Happy Life ~暮らしを楽しもう~
犯人の顔もすごいことに叫び


こんな2歳児のいたずらもカワイイラブラブと思える親バカです。