多くの方々が、うちのような

くだらん事しか書かへんブログを

覚えていてくださり

暖かいコメントを下さった事

感謝感激雨霰でございます。

頂いたコメント一つ一つに

お返事を書きたいのですが

まだ、ネットに繋がってへんねん。

ブログも携帯で書いてるんやけど

知らんうちにアプリもちょっと変わって

その上携帯の繋がりも悪いから

明日にでも、どっかフリーwifiのとこで

ぼちぼちお返事させて貰おうと思います。



今、家の中こんなん。



1910年に建ったと言うこの家は

大きいし、(前の家の倍になりました)

ぱっと見かっこいいんやけど

収納がイマイチ不便。

電気の配線や、水道も???が多い。

後から付け足してるから

仕方ないんやけどね。

まあ、うちは借りてるだけやから

一年位は我慢出来るでしょう。

もう少し箱が片付いたら

写真も載せて行きたいと思います。

今は無理、絶対無理。



今日、ちょっとお買い物に出かけて

店から出たら、家が一軒動いてました。

家ごとの引越し。

どこからどこまで行くんやろね?


電線に触らんように

わざわざ押し上げて、

大きなトラックの他にも

3台くらいトラックを従えてのお引越し。

家の中そのままで引っ越せたら

楽やろかなあ?

一年後の引越しを考えると

既に気分が落ち込む・・・。