8月26日(日)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 



 

 初めてトリミングご利用のお客様へフリーチケットをプレゼントプレゼント


           2回目・3回目・4回目のトリミングご利用時に
   下記の気になる目メニューをサービスさせていただいてまーす
音譜

          ぜひ、ご来店をお待ちしていますねビックリマーク

           ハローペッツクラブの仲間たち


         《無料配達・無料送迎 の お 知 ら せ》

          2000円以上お買い上げで無料配達OK!


トリミングやホテルご利用のワンちゃんは金額に関係なく商品を配達いたします。

トリミングやホテルもラクラク無料送迎をご利用下さいね!

          チューリップピンク            チューリップピンク            チューリップピンク

まだまだ暑いとはいえ、8月はもう少しで終わり。

今年の夏の思い出は出来ましたか? 地蔵盆も終わり、振り返れば

あっという間の夏でした。ちょっとセンチメートルちゃうちゃう、センチメンタルに

なっております。

では、昨日遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねきらきら


リュウちゃんクローバー ママと一緒にご来店。 しばしの別れはつらかったね汗

      でもハンサムになったリュウちゃんにママは大喜びだったよ音譜

ハローペッツクラブの仲間たち

チョコラちゃんクローバー 暑い中ご来店ありがとうございました。

    パパとママのお迎えにとてもうれしそうなチョコラちゃんでしたねおんぷ
     ハローペッツクラブの仲間たち
ミナちゃんクローバー 今回はシャンプーコースをさせていただきましたお風呂

         元気なミナちゃんはへこたれることなく、ロングステイを

         お利口に過ごしてくれましたよハート

ハローペッツクラブの仲間たち

 レタスちゃんクローバー 元気いっぱいのレタスちゃん、今回はカットもしましたはさみ

           お家でも元気に走り回っているのでしょうね笑にこちゃん

ハローペッツクラブの仲間たち

タロ丸ちゃんクローバー いつも胸に飛び込んで来てくれるの。ありがとね!

          元気いっぱいのタロ丸ちゃんにパワーもらってるわ力こぶ

ハローペッツクラブの仲間たち

モモちゃんクローバー タロ丸ちゃんと正反対でシャイなモモちゃんは

     タロ丸ちゃんに押され気味? ついついかばってしまうのですハグ

ハローペッツクラブの仲間たち

トラちゃんクローバー 今回は歯石取りとカットしました歯はさみ

        早め早めの歯石取りで体調もバッチリですねチョキ  
         ハローペッツクラブの仲間たち
   リクちゃんクローバー シャンプーカット頑張ってくれましたよ。

           お手入れ楽チンなスタイルで衛生的ですねシャボン玉

ハローペッツクラブの仲間たち
アビーちゃんクローバー 一泊のお泊りだったけど、楽しかったかな?
おやつに目がない目アビーちゃん。おやつ攻撃がすごかった。。きゃー
ハローペッツクラブの仲間たち


クーちゃんクローバー ノンちゃんと一緒にバギーでご来店大五郎 

暑くても平気だったね。 すっきりサマースタイルで夏を越せそうで~すたいよう。

ハローペッツクラブの仲間たち

ノンちゃんクローバー キラキラお目目にピカピカのお鼻。健康的~上げ上げ

         ママのお迎えに2ワンとっても嬉しそうでしたね音譜

         ママもとてもうれしそうでしたねおんぷ
      ハローペッツクラブの仲間たち
マロンちゃんクローバー 暑い中、ご来店ありがとうございました。

          マロンちゃんはシャンプーカット頑張りましたよチョキ

          頑張って夏を乗り切ろうね!

ハローペッツクラブの仲間たち

 ジローちゃんクローバー いつも陽気なジローちゃん。笑顔がいいでしょ笑

           とてもお利口なジローちゃん、だ~い好きラブラブ

ハローペッツクラブの仲間たち


皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします