こんちは!
さかもと でーすー!



先日sorecchaあしあと


ずーっと気になってた
littlevintage の古着を見に
行ってきましたぁ〜

可愛いセレクト古着&リメイク作品が
たっくさんありました幸せ!!


特にミリタリー系リメイク物が
大好物なわたし!

速攻でをGET





US NAVY のステンシルを使用した
プリントがめちゃかわな 
デッドストックのデニムの巾着袋

US NAVY と聞いただけで
テンションあがっちゃいますよね!←


袋とアーミー
好きなもの×2 で倍率ドンです(謎)






巾着袋で街中ウロウロする
35歳主婦


いいんです。
貫くマイスタイル
チェケチェケ




とりあえず
自慢
が終わったので
巾着袋を横に置いて。。



今日のわたし!



くすんだピンクが可愛い
刺繍ロゴ Tを着ておりますラブラブ
今朝めちゃくちゃ寒くなかったです??
ガタガタ震えながら起きましたよ〜えーん

なので今日は
ステッチニットカーデをひっかけて。


ほんとこれ……
いつまで着るんだ笑



この半年で1番着た服ですこのカーディガン!




刺繍ロゴ Tシャツ
¥3,900+tax



腰とお腹かくれるので
かなりいいですTシャツシリーズピンクハート










そしてお人形たちも
チェンジ〜ルンルン




後ろプリーツシャツ
¥6,900+tax
身幅がワイドなのに
襟が詰まった形が最高にイイ!

お色はこちらのベージュ
一色のみとなってます〜キラキラ








日差しが強くて気温上がって来たから

入り口コーデは
ナチュラルサマーなこちらのコーデ!





ノースリーブニット
¥4,900+tax

後ろのデザインが変わってるので
シンプルなのに小技効いてます〜
これは緩く結んでルーズに丈を出しておりますが
キュッと結めばブラウジングできますキラキラ

お洋服に合わせて
変えられるのも着回しできて
便利なのです!






お早めに〜!!
では
(^^)