あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
本日のお届けもの~上差し気づき
プレメガ割期間に購入した
激安シャントリとか
インフルエンサーコラボセット、
インナービューティー…指差し気づき

たくさん届いて幸せほんわかラブラブ

メガ割期間も折り返してるし、
SOLD OUTが近いものもあるので
なる早&簡単に紹介していきますねキラキラ
EQLIMOI
POP SCALP SHAMPOO
POP SCALP TREATMENT

メガ割直前に¥999でGETした
EQLIMOIのシャントリセットキラキラ

レビューのない状態からの購入だったので
一度は購入を見送ろうかと思いましたが、
誘惑に負けちゃうよね~よだれラブラブ

結果的に買って良かった!
香りはすごく爽やかで、
イチジクよりもグレープフルーツを
強く感じました上差し気づき
清楚かつオトナっぽい香りでもあり、
男女問わず使ってほしい…

もちっとした泡で
頭皮がマイルドかつスッキリと洗えて、
髪の毛のきしみ感はなし拍手
特にシャンプーが気に入りましたピンクハート気づき

I'm from
初心者さん向けセット

みゆさんコラボのお得すぎる
I'm fromのセットはメガ割でGETピンクハート気づき

初心者セットという名前だけど
I'm fromの代表アイテムで構成されているから
I'm from初心者さんだけでなく、
既に愛用している方にもオススメ物申すキラキラ

I'm fromって
決してプチプラコスメの部類ではないけど
このコラボセットに関しては
冗談はよし子サンレベルで爆安爆笑爆笑

SOLD OUT間近なので
早めにチェックしてくださいランニング

↓↓ 今なら全セット在庫あり!でも急ぎ!↓↓


LIMOE
Ume Enzyme

インフルエンサーJさんが代表の
LIMOEの梅酵素上差し気づき

今回のメガ割で梅ちゃんデビューしたけど
ありえないくらいしっかり梅味で
すっごく甘酸っぱくておいしい目がハートラブラブ

メガ割期間中1+1が50%オフだから
追い梅ちゃんしておきたいよだれラブラブラブラブ

みなさんもそろそろメガ割購入品が
届き始めているころでしょうか?ほんわかラブラブ

この期間中はとにかく&
現実から目を反らしたくなる時もありますが、
到着品手に取ると本当に幸せで
お迎えして良かったって思えますキラキラ

年に4回のお祭りを楽しみましょうね目がハートラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ クーポン取れたらGOしたい♡♡ ↓↓


↓↓ KUNDALの歯ブラシが良さそうで気になる♡ ↓↓

 

↓↓ Qoo10でも買ってみた!↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡

正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね