あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
AESTURA
A-CICA 365
BLEMISH CALMING SERUM
エイシカ365ブレミッシュカーミングセラム

敏感肌の肌荒れとくすみを
同時にケア!
AESTURAといえば
アトバリア365ラインが最も有名かな?
…と思いますが、
今回はエイシカ365ラインのセラムを
レビューしていこうと思います指差しキラキラ
CICA BPM™️
CICAとCICAのサポート成分まで
ひとつに収めたCICA複合体
B:β-グルカン
P:フィトコレステロール
M:マデカソサイド

ナイアシンアミド2%
肌荒れと乾燥によるくすみまでケアできる
ナイアシンアミド2%含有

MICRO CICA
毛穴より小さい1/20,000のサイズに
細分化するMICRO-SOME技術を適用して
より細かいCICA-BPM™️が
肌によく浸透されるよう設計
とろっとしていて
少しジェルっぽさもあるテクスチャーですが
肌に伸ばすとみずみずしく、
すーっと肌に馴染んでくれますおやすみ上差し気づき

夏場の痒みに繋がるような
ベタベタ感もなく、
だけどしっとりと肌が潤う感じは
使い心地が良かったですラブラブ
最近は高濃度や高機能成分のセラムを
よく使っていたのですが、
やっぱりこういった
肌が敏感なときにでも使いやすい
セラムって1本持っておくと安心おねだり上差しキラキラ

純粋ビタミンCも好きだし、
レチノールも好きだし、
…だけどここで一旦CICAで
韓国スキンケアの初心に戻ると
やっぱり使い心地が良いんですよね爆笑爆笑

肌荒れと一緒にくすみもケアしてくれるから
今日のスキンケアどれにしよう?って
迷った時には積極的に使おうと思いますラブラブ
肌が揺らぎやすい時にも良さそう♡

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


↓↓ Dasiqueのリップペンシル1+1♡↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね