あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
AMUS
EYE VEGAN SHEER PALETTE
アイヴィーガンシアーパレット

より澄んだ透明光の陰影、
しっとりとした超微細テクスチャーで
アイヴィーガンメイク
2021年7月にレビューした
AMUSEのアイパレットの新色が
満を持して登場物申すキラキラ

もともとAMUSEのカラー展開が
明るいトーンで好みだったのと、
既存カラーのラメ感か
ものすごく大好きだったので、
新色も逃さずGETしましたおやすみ上差しラブラブ
01 SHEER NUDE
ヌードコーラルベースに
ゴールドとブラウンを加えた
イエローベースのソフトヌードカラー
02 SHEER PINK
ライトなピンクベースに
グレイッシュブラウンを加えた
ブルーベースのソフトピンクカラー
\NEW/
03 SHEER PEACH
ライトなピーチベースに
ピンクコーラルを加えた
ライトピーチカラー
\NEW/
04 SHEER LAVENDER
ミルキーなラベンダーベースに
ピンクモーブを加えた
ライトラベンダーカラー
カラーの比較はこんな感じ上差し

0102が既存のカラーで
0304がこの春の新色です指差しキラキラ

こうやってみると
既存カラーはくすみが強く、
新色は明るいトーンのカラーで
構成されているのがわかります上差し気づき
スウォッチはこんな感じ上差し

0102はオールラメカラーでしたが、
0304はユーザーの意見を反映して
マットカラーも構成されていますニコニコラブラブ

そしてラメはキラッキラのツヤッツヤで
相変わらず美しすぎる…ピンクハート気づき

パーソナルカラーでわけると
0103がイエベさん向けカラーで、
0204がブルベさん向けカラー指差し電球
01 SHEER NUDE
アイメイクするとこんな感じ上差し

イエベさん向けカラーだけど
コーラル+ゴールド+ブラウンの組み合わせは
誰でも似合いやすいのでオススメおやすみラブラブ
02 SHEER PINK
アイメイクするとこんな感じ上差し

上品さとかわいさをあわせ持つ
ラメがとにかくお気に入りで、
何かイベントがある時は
このパレットを手に取りがちよだれラブラブ

新色が出ても私のBEST COLORピンクハート気づき
03 SHEER PEACH
アイメイクするとこんな感じ上差し

ピーチカラーのラメに
キュンキュンしちゃうーーー目がハートラブラブ

私はブルベだけど、
肌のトーンが明るめなので
違和感なく使えるカラーでした拍手キラキラ
04 SHEER LAVENDER
アイメイクするとこんな感じ上差し

ラベンダーカラーというと
少し抵抗がある方もいるかもしれませんが、
マットカラーがピンク系なので使いやすいし
ラベンダーカラーのラメの煌めきが
儚くてかわいいのでオススメ指差しキラキラ
AMUSE
明るめトーンのカラー展開が
豊富な韓国コスメブランドなので、
新作&新色が登場する度に
ついついチェックしちゃいますほんわかラブラブ

今回レビューしたアイパレット、
以前レビューしたティントもそうですが
AMUSEのヴィーガンコスメって
いつも質の良さに驚かされます驚き上差しキラキラ

新作の下地クリームも
期待値大のアイテムなので、
併せてチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー

 

 ↓↓ ティントとセットで購入するのがお得♡ ↓↓

↓↓ 新作の下地クリーム♡先行予約特典もあります! ↓↓

  

 


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨