大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 




本日は「秋分の日」



「スターゲート」

という扉が開く
もの凄く
パワフルな日です

日差しがその強さを示しているかのような
お天気ですね


秋分の日は、
これからの冬至や年末、
来年の春分の日に向けての
再スタートになり、

秋分の日はターニングポイント


これから、また変化が
やってきますので
せっかくだったら
望む流れに乗って、
新しいステージに上がりましょ♡


自分自身は日々変化してます
気候よりも激しく変化してます。

今日のような
節目には改めて
自分自身を見つめてあげましょ♡

1番良く楽しい方法は
夢や理想を振り返る。
ノートに書き留めている方は
見返してみる。


SNSなどを見返すのも
自分自身を再発見できたり
忘れていた理想
忘れていた情熱
忘れていた目的
思い出し、改めてプランを立て直したり

目が覚めます。

モヤモヤの原因は
「自分自身を見失ってる」
と言う事が多いです。


落ち着かせるためにも
おなまえメソッド®︎の「書く」「呼ぶ」「見る」
スリーステップをやってみてね。

お名前を書いて
書いた名前を呼んで、見る。
3秒で終わります。

自分自身に3秒向き合えばいいだけ。
3秒。1.2.3。

今日という1日の3秒を
自分自身に向けてあげるだけで
1日が、その後も軽やかになります♡


試してみてね♡


大事なのは、なんでもそうですが、
楽しんでやっていくこと。



 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーフォーチュンマネージメントクローバー
▶︎9月のラッキーリマインダー◀︎
9月1日(水)一粒万倍日

9月6日(月)巳の日
9月7日(火)新月(09:52・乙女座)
9月9日(木)一粒万倍日
9月13日(月)甲子の日
9月15日(水)寅の日 

9月18日(土)己巳の日
9月21日(火)一粒万倍日 満月(08:55・魚座)
9月23日(木)秋分 04:21
9月27日(月)寅の日 
9月28日(火)一粒万倍日+大安
9月30日(木)巳の日
 
 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク