アレルギー | ブラタンダックス.マウイのSmile Life◡̈♡

ブラタンダックス.マウイのSmile Life◡̈♡

甘ったれマウイと過ごすSmileいっぱいな日々



朝起きたらマウイの顔が腫れている

素人の私が見ても明らかにアレルギー反応だろうと思った


今朝はご飯もちゃんと食べたしオシッコもウンPもいつも通り。
嘔吐もしないし痒みもなさそう。

本人至って元気なんだけれど、病院が開くのを待ってソッコー連れて行きました

{882E964B-57FF-45E9-88A3-F880F3DBD829:01}

マウイお顔腫れてるのよー


{C9E61CCE-176F-40FB-8D84-B49F77C13524:01}


「 昨日何か食べましたか? 」

「特に何も…。」

頭フル回転で考える



「 …あ!梨!  梨食べました。 」

「 うんそれだね     リンゴとか梨はアレルギー反応出る子もいるから、食べさせない方がいいね。」

ガーーーン!

梨は今まで食べたことあったし、特に問題なかったんだけど蓄積されて反応が出たらしい。


とにかく原因がわかって良かった。

もうあげない。。


お注射してお薬を処方していただきました


マウイ    ゴメン!ゴメンね

早く治るといいね










Instagram