鏡の瞬間 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💚

アンジュルムの新曲『限りあるMoment/ミラー・ミラー』が発売されました。

『限りあるMoment』は、限りある瞬間を歌詞にした曲。
Momentは、瞬間って言う意味です。
コロナが始まって1ヶ月経った3月に卒業するみずべぇ(室田瑞希ちゃん)なしで、まだみずべぇが入ってた時に撮りました。
今回初めてのドローンで撮影しました。
炎を使って、情熱を表し、正義感あるMVとなっています。

『ミラー・ミラー』は、鏡をテーマにした曲。
鏡には、表と裏、正反対に映ると言う事があります。
実際にMVでは、鏡を使って撮影しました。
毎日、鏡を見てる人々には分かる事です。
万華鏡みたいで、メンバーが踊ったりしています。

今の8人で最初で最後の曲。

前回のシングルから、3人減り、色々あったアンジュルム。
りなぷー(勝田里奈ちゃん)、かななん(中西香菜ちゃん)、みずべぇの3人が抜け、9人になりました。

結(船木結ちゃん)にとっては、最後の曲。
卒業は、まだ未定だけど...。
出来たら、9人で歌いたかった曲です。
活動休止中のはーちゃん(太田遥香ちゃん)もいつか一緒に歌えたらいいな!

これからも、アンジュルムをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしましたグリーンハート