”キーワードは「遊び心を大切に」” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。




早いもので
1月も半ばを過ぎました。


冬なので
当然寒いですが
暖冬傾向のこの冬は
日中は
わりと行動しやすいように感じます。
(朝はやっぱり寒くてニガテです……)


わたしは
きのう土曜日は健康診断
(8時〜8時半の受付で
 前日20時以降絶飲食だったので、
 食事を摂るまで身体がなかなか温まらなくて
 さすがつらかったですガーン

きょう日曜日はとある講座
(この講座のことは
 後日ブログに書こうと思いますウインク

その後、
美容院に行ってきました。


週末のお出かけ
少しラクに出発できるのって
何だか嬉しいです☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・ ☆ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先日
happybluebirdさんにお願いして
九星気学のセッションをしていただきました。

おととしのイベントでみていただいて
昨年2019年は九星気学的に
結構いい年だったのですが、
1年過ごしてみて
気になることが出てきて

2020年をよりよく過ごすための
アドバイスをいただきたかったのでした。




九星気学からのこの1年の過ごし方は
もちろんのこと、

カウンセリングもしていただいて
ポイントを押さえたアドバイスも
頂戴してきました。




聞き上手、お話上手の
happybluebirdさんならではの
セッション、
楽しく収穫満載の時間でした。



困りごとに集中し過ぎず
「遊び心」を意識して
この1年、楽しんでいきます音符



happybluebirdさん
ありがとうございました照れ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ☆ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そうそう
happybluebirdさんからブログで
バトンを渡されておりましたね爆笑




わたしの趣味のひとつ

「〇〇を眺めること」

     :
     :
     :
     :
     :

答えは

「仏像を眺めること」です。



なぜか物心ついた頃には
家にあった
京都・奈良の名所案内の本を
引っ張り出して
仏像の写真ばかり
眺めている子でした。


当時、自分でも
「何でこの本ばかり開くんだろう?」
と疑問に思ったことがあって

ほかの名所案内の本も開いて見たたことが
ありましたが、
どうもほかのものには
惹かれなかったのでした。


我ながら不思議ちゃんでしたね(笑)




仏像見るのは大好きですが、
仏像に関する知識はほとんどありません。
悪しからずご了承くださいm(_ _)m

せっかくなので
これから勉強しようかなてへぺろ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ ☆ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。