TODAY'S
 
久しぶりにお洋服とコートの買い物








2023/11/15

友人に誘われて 19日から21日までザプリンス箱根芦ノ湖にお出かけするので久しぶりにショッピング

コロナになってから 

デパートに行くのは極力控えていたので 何だか 古臭い洋服ばかりになってしまった 

お気に入りの洋服はテンションも上がるので

今回はちょっと奮発笑い泣きガーン


友人といつものお店に行って

 ワンピース 2着



【写真は 購入 ブランド購入ページより借用】

パンツとトップス 1セット




 コートを1着 購入


久しぶりにファッション関係の
お気に入りを購入できた

海外旅行に行っている時は
 四季折々 または お出かけするたびに
購入して楽しんでいたが 

この3年間必要最低限の 購入だった
とっても嬉しい

けれど かなりの散財をしてしまったガーン
まあいっか 楽しもう‼
あとどのくらい 
元気でお出かけできるかわからないもん
その後お食事お茶会をして帰宅

ちょっと散財したけど久しぶりにワクワクして楽しい1日だった〜☆ラブ