[9/24(日)12:00~]プレミアムガチャに忍者ばつ丸が登場! | ハローキティトイズ運営事務局のブログ

ハローキティトイズ運営事務局のブログ

(C)'76,'79,'84,'85,'88,'89,'90,'92,'93,'96,'99,'01,'04,'05,10,'12,'14 SANRIO(E)



みなさま~~~パーパーパー

こんにちはニコニコ運営事務局ですビックリマーク

秋分が過ぎて季節はどんどん秋に向かいますねもみじ
日中は温かいのですが晴れ朝晩は肌寒いので星空
風邪などひかないようご注意くださいねにひひ

開催中のマップイベント音譜
ハローキティのハッピーハロートラベルですが
本日はエリア5が解放されます!!
ついに最終エリアに突入ですよ~あせる

そして本日は新トイズが登場しますキラキラ

その名も忍者ばつ丸~~~~~手裏剣ペンギン手裏剣ペンギン手裏剣


ばつ丸が忍び装束で登場しました~手裏剣
にまぎれて活動するのにちょうどよいダークな色合いの装束ですね~星空

手には巻物を持っていますビックリマーク
忍術の極意などが書いてあるのでしょうかキラキラ



おでこにしっかり×○と書かれていますねにひひ

今月限りの登場となってます!!!!

さらに、現在開催中のイベントトイズにもなってますよドキドキ

イベントポイントは、275ptです!!

ぜひぜひゲットしてくださいね~ドキドキ

そしてそして!!
今回のガチャも1日5回まで割引ですよ~~ラブラブ!
もちろんビックリマークメダルのおまけつきですドキドキ

さらに、連続ガチャも実施してますっ!!

なんとビックリマーク連続ガチャの期間中はずっーと音譜
忍者ばつ丸のガチャ当選率をUP
しちゃいますアップアップ

今回の連続ガチャのおまけは・・・ビックリマーク
花浴衣ミミィ~~~~黄色い花黄色い花黄色い花



花柄の浴衣を着てやまとなでしことなった花浴衣ミミィです~ラブラブ!
5回回していただくと必ずおまけでゲットできちゃいますラブラブ

この機会にぜひぜひゲットして下さいねグッド!

また、連続ガチャでは
イベントで使えちゃうイベントボーナストイズが当たっちゃいます!!
何が当たるかは、ガチャを回してからのお楽しみですニコニコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キラキラ通常ガチャキラキラ期間:9/24(日)12:00 ~ 9/27(水)23:59まで
初回:200クリスタル おまけ:500メダル
2回目:250クリスタル おまけ:500メダル
3回目:300クリスタル おまけ:500メダル
4回目:350クリスタル おまけ:500メダル
5回目:400クリスタル おまけ:500メダル
6回目以降:500クリスタル おまけ:500メダル

※0時でリセットされます

キラキラ連続ガチャキラキラ期間:9/24(日)12:00 ~ 9/28(木)11:59まで
初回:2500クリスタル おまけ:スキルチケット1枚
2回目:2750クリスタル おまけ:スキルチケット2枚
3回目:3000クリスタル おまけ:スキルチケット3枚
4回目:3250クリスタル おまけ:スキルチケット4枚
5回目:3500クリスタル おまけ:スキルチケット5枚+花浴衣ミミィ1体黄色い花
6回目以降:4000クリスタル おまけ:スキルチケット5枚+花浴衣ミミィ1体
黄色い花
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさまぜひぜひゲットしてくださいねニコニコ

以上、運営事務局でした~~~晴れ晴れ晴れ

またすぐお会いしましょう~~~ビックリマークビックリマーク