長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後143日目


あぁ、

終わってしまうぅーーショボーン


ゴールデンウィーク…ショボーン


明日から仕事やないかぁーーショボーン


この連休中は

結局、仕事やら

家族サービスやらがございまして…


あまり休めておらず…えー


身も心もヘトヘトで…えー


肛門ちゃまも

ヒリ・ヒ〜リしてますチュー


やはり、体を酷使すると

私のか弱い肛門ちゃまに

かなり影響が出ちゃうので

ホンマあきませんねんわーチュー


気をつけねばですチュー


そんな中

明日から忙しい日々が始まる…チュー


月初だしなぁーえー


出社だしなぁーえー


さすが

メンタル劇弱の私…てへぺろ


あきまへんわ…チュー


まだ気持ちが

切り替わりまへんねん…チュー


いわゆる今日は

サザエさん症候群ですわーえー


今でも普通に

サザエさん症候群って言葉を

使うんだろうか…笑



そう言えば

アシスタントのまりあちゃんが

言ってたなーえー


おチビちゃんが3人いると

むしろ休みの方が疲れると…えー


私とまりあちゃんとは

状況が全然ちがうけど…


分かるわぁーえー


下差し この方がまりあちゃん




な・の・でおいで


今日は

ゴールデンウィーク最終日ですが

午後から自分のために

ユックリすることにして

翌日からの仕事モードに

頭を切り替えようとしつつあります


さて、明日に備えて

美味しいスウィーツでも

買いにいくかなー口笛


そんなわけで

痩せる思いで


体重右肩上がり

でございまーすてへぺろ