“素敵な汗”かきたいな~(*^_^*) | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中

皆さんは汗っかきですか?

私はyes!
まだ夏前だというのに、仕事の時は汗だくになってしまい、休憩中にユニフォームの下に着ているTシャツを着替えるほど…。ガーン

かなり汗対策には気をつかい、困っている私です。ショック!あせる


それにしても…

少女時代もそうだけど、安室ちゃんとか、激しく歌って踊る歌手ってすごいなぁ~と、いつも感心しちゃいます。


CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK / 安室奈美恵

どんなに激しく踊っても“汗”を感じさせないし、踊りの激しさで息があがったり、歌が崩れてしまうこともないんですもの。さすがプロです!

汗をかいても彼女たちのように、さらりと爽やかさを感じさせる、女性らしい“素敵な汗”をかけたらいいんだけどなぁ…。しょぼん

悲しいことに、私には無理ですぅ~(笑)ガーン

若い時から汗っかきなので、今も変わらず…ですもん。ガーン

でも、せめて他人に不快感を与えないように色々と頑張ってます。^^;


Wait A Minute & Mr. Mr. by.少女時代

いやぁ~ラブラブ!
何度聴いてもいいもんですねぇ。

少女時代の歌も、ファンの掛け声も。^^

私もコンサート会場で、
歳も忘れ、何度叫んだことでしょう。にひひ

チグムン ソニョシデ(今は少女時代)ビックリマークキャー
アプロド ソニョシデ(これからも少女時代)ビックリマーク
ヨンウォニ ソニョシデ(永遠に少女時代)ビックリマーク
ソニョシデ サランへ(少女時代愛してる)!!

DSC_1394.JPG

今もまだ「さいたまスーパーアリーナ」の
少女時代のコンサートの余韻がしっかり残っています。(*^_^*)

DSC_1423.JPG

会場で配られたピンクのペンライトも、
大切な思い出として「宝物」になっています。^^

DSC_1413.JPG

このピンク色のペンライトが
会場を埋め尽くして

大勢のファンが心を合わせて
ビッグウェイブを作りだしました。ドキドキ

DSC_1412.JPG

29日(日)は、なんと!!
人生初のアリーナ席ビックリマーク

そんな貴重なチケットをゲットしてくれた弟くんに本当に感謝です音譜

DSC_1421.JPG

その日は、前日に購入したピンクのTシャツを着ていきました音譜

アリーナ席でしか手に入らない空から降ってくる「きらきらテープ」も、思い出としてゲットしてきましたよビックリマーク笑顔

DSC_1412.JPG

だけど、後ろの席の男性ファンは両手にうちわを持っていたため、テープをゲットできなかったみたいで、とてもがっかりしていたの。ショック!あせる

だから「良かったらどうぞ♪」って、そのお友達と2枚分あげました。^^

だって、嬉しいことをひとり占めしたら、その人たちに申し訳なくて…。

弟もそれを見て「姉、偉いね~」って言ってくれたけど、私にしてみれば当然ですニコニコ

大好きな映画「ペイフォワード」の精神ラブラブって言ったら、ちょっと大げさかもしれないけど…



自分がしてもらって嬉しかったことは他人にも…って、常に思っているので、自分がテープをゲット出来て嬉しい気持ちを分けあえることが出来て、私も嬉しかったです。ニコニコ

受け取った男性ファンたちもよっぽど嬉しかったんでしょうね。
「すみません!ありがとうございました!」って、とっても喜んでくれました。^^

良かった♪笑顔

DSC_1425.JPG

それから、アップキラキラ光るハートのLEDバッジも購入~チョキニコニコ

次回の7月11日、12日の
国立代々木競技場 第一体育館での参戦でも使ってきま~す!!(^o^)丿



あ~!

早く行きたいなぁ~♪
楽しみで仕方ありません!!!!もへ~

気持ちいい汗かいてきます~ドキドキ


ヘッドフォン'Blue Jeans'by.GIRLS`GENERATION(少女時代)



夜までしっかり制汗・消臭!ラブ&ピース デオドラントスティック 30名様