2017.10.20コパンマルシェスペシャルキラキラでしたキラキラ

 
{A5BF2B6E-61BC-402B-A05F-EFC8C5BA65F0}
よく見て~すごいメンツですよね~~~~滝汗
東京はもちろん,広島や岡山からたくさんの大物がコパンに集結!
さすがコパン10周年記念キラキラ
 
そうだよねえ
赤ちゃんの頃にコパンに通っていた娘ももうすぐ8歳だもんなあキラキラ
 
10年も続くってほんとすごいよね…
 
そんな記念すべき日のマルシェに,
私はカラーセラピーで出店させていただきましたキラキラ
{4448C4E7-E3D5-4179-977F-100074F452D9}
なんと,親勉の創始者小室尚子先生
カラーセラピーを受けてくれましたよ~~~キラキラ
緊張した~~~アセアセ
でも感激すぎた~~ラブ
 
{F090747B-7222-4B9F-8ADD-3C80D22FE130}
そしてフェイスブックに感想までアップしてくださいました~~~ラブ
影響力すごいだろうな~キラキラ
予約殺到したらどうしようかな~爆  笑ラブラブ
 
{310A0162-3802-4B37-AD39-95EBCA4D4081}
念願の親勉ポーズで写真も撮ってもらいました~ピンクハート
私のなんか違う笑い泣き
{F4CCE477-8D17-4849-A29F-34A63E865463}
大好き稲垣佳美さん~ラブラブ
風邪気味のため怪しい人になってます笑い泣き
{D3596430-8272-4BDB-8448-B9F82D34A24F}
愛子さんの強み発掘も受けられた~キラキラ(内容はまた詳しく書きます!
{A32D4DB8-F126-4FD0-874B-ECAA6AD5BF13}
はがゆうランチも安定のおいしさだったし~
{82DA5D7D-1177-4937-BFFF-A208D0C81FC2}
岡崎さんのカフェもなつかしく幸せだった~ピンクハート
{CB15DF8E-8A33-4DF7-8B74-D7BF3A18BC8E}
ふんどしおパンツも買えました~ピンクハート
{2BA2870F-C5EC-4EEF-93A1-97351B169F6F}
岡山からの上田寿子さんのカプトBBケアも受けられましたラブラブ
これ,やってもらった直後に撮ったんだけどいつもより
心なしか美人だよね?爆  笑
(自分で言ったw)
茨城でやってる人いないかな~
いたら教えてください~!
ほんと気持ちよかった爆  笑
{D4EF3F25-D885-45AC-88AC-A9EE1FE24E6E}
あ~コパン熱かった~キラキラ
 
そのほか
詳しくはよーじゅんさんがまたブログジャックに来てくれるので,
そちらでラブ