2017.10.21大人の女子校文化祭

カラーセラピーで出店させていただきましたお願い

 
{44E3F31C-38FE-4065-8CC4-62465AAE16EF}
 
{9A3AD4A1-2996-43D9-B447-331AF97C9DCA}
 
なんと今回は大人だけではなく,
の小学六年生のお嬢様も受けてくれましたラブ
「おもしろいー」と言ってくれてうれしかったなあラブ
プレゼントした色のカードも大切にしてくれてるようで
とれもうれしいですピンクハート
 
{358C1CE2-E3A9-413D-8969-AF1B6960AF79}
フェイスブックで交流があって,ずっとお会いしたかった
浦本繭佳さんも受けてくれました~キラキラ
 
{567C0C30-AD0B-4748-B4F4-5F9328A74A74}
私も受けましたが,すごいですハート

 

 
 
フェイスブックでありがたい↓ご感想↓
までいただき天にも昇る気持ちです…ピンクハート
 
{5EDE4BE7-C2EC-4F09-A6A9-44C07841A663}
こちらこそありがとうございましたピンクハート
 

 

 

美人で振る舞いもエレガントでとても素敵なダイエットコーチ

北野凜子さんも受けてくださいましたラブ

私もダイエットについて相談させてもらったので,

そちらについても詳しく後ほどお願い

 

北野さんの心のうちに触れて

さらにファンになってしまいましたラブ

 
{C3E76BB7-A3B1-45CA-A3B9-7002AD7C4814}
 
文化祭実行委員&開運花鑑定の水谷理恵子さん
も来てくださいました~ラブラブ
{E3E342FC-B805-4D2A-B230-2A2E78746F47}

 
愛子さんに泣かされた後の高田美希さん笑い泣き
落ちついてから来てくださいました笑い泣き
 
{7B9CFB39-C561-4859-A821-A118FB9324E6}
 
お写真撮れなかった方もいらっしゃいますが
皆さまの心のうちを聞いていちいちとっても感動しましたお願い
 
やっぱりカラーセラピーって手頃だけど深いな~お願い
 
チューリップ皆様のご感想チューリップ
 
・自分が考えていることと潜在意識の乖離がなかったことがわかってよかったです。このまま自信を持って進んでいけばいいと言ってもらえた気がします。
 
・自分を見つめる機会になりました。このまま進んでいこうと思います。
 
・どの色も,お話を聞いて納得できました。
 
・自分の気持ちが整理できたようです。
 
・カラーからこんなに深く掘り下げることができるとは思いませんでした。たくさんキーワードが出てきて,自分で考えるこういう時間も大切だなと思いました。
 
・直感で選んだ色が,日頃自分が思っていることのキーワードだと知り,自分ではぼんやりとしていたことに気づけてよかったです。何かあるときに思い出して参考にしたいと思います。
 
 
 
ありがとうございましたラブラブラブ
 
次回イベントは
11/1(水)Mom Smile 秋まつり in 茨城鉾田
 
水戸市周辺でしたら出張致しますキラキラ
https://ameblo.jp/hello-hafaadai/entry-12300407822.html

 

お申し込みお待ちしておりますキラキラ

よろしくお願いしますウインク