本文そのまま

こんなのに騙される人いるのかしら

【AR∀SHI☆松潤】さんから 新着メールが届きました!! 【メールタイトル】 初めまして、松潤です。いきなり連絡しちゃってごめんなさい。実は俺AR∀SHIの中で… 【本文はコチラ】※クリック


更に


【翔★ARA$HI】専属マネージャーさんからメールです♪

☆タイトル☆
J事務所『翔』のマネージャーの麻生と言います。今回、貴女にご連絡をした理由もしっかりと話ます!翔の『アドレス』は私がお渡しますので必ずご確認下さい↓↓↓
↓続きはこちら↓


呆れる通り越して笑えます

万人受けするのかしら

荒らしの間違いでしょ…てのはオバサンぽいから止めときます

男の人だったらAKB4○とかで行くんですかね?


相手が世に通用する松潤と翔君だったら本当に良いけれど


清春さんだったら


「何でわかったの!?」


イチコロ



何てことも無いですが



(≧∇≦)
笑わせて頂きました~♪

アリガト。業者