エリオトロープ長野店NEWS

長野市南千歳町にあるレディースのセレクトショップの情報を発信します。


テーマ:

皆様こんばんはゾウ オタコです

 

今日はさらりとカジュアルに羽織れるパーカーをご紹介します

 

ダブルクロスフードパーカー(ザ リラクス) トップグレイ 38サイズ ¥29000+tax

 

 

ともするとお家着になりがちなパーカーですが、シルエットに燕尾服(礼服)を

 

モチーフにしたデザインがシンプルでもオシャレに決まるパーカーです乙女のトキメキ

 

ミノ(176cm)

 

 

後の着丈の長さでお尻もカバーしてくれます

 

 

最近、髪を更に切ったミノさん

 

お客様からも「吉瀬美智子さんに似てる~」なんて声もチラホラとデレデレ

 

確かに!髪を短くしたら、雰囲気が似てますね~

 

あらあらドキドキ 羨ましい限りでございます

 

そんなオタコは相変わらずの・・・・動物担当

 

カピバラさん

 

そろそろ温泉にも行かなくちゃ音譜

 

そして、いつもお世話になっているお花屋さん~つぼみ~さんに初めて寄せ鉢を作って頂きました!

 

 

可愛いですルンルン

 

お店の前に置いてありますので、よかったら見てくださーいOK

 

U様から秋の美味しいデザートを頂きました

 

 

何層にも色々な味が重なっていて美味しかったですラブラブ

 

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

それでは明日もお待ちしています

 

人気のマニプリ 秋冬新作傘入荷しましたイチョウ  詳しくは、またご紹介しますね

 

皆様のご来店心よりお待ちしています

 

 

 

1のつく日はWポイント♪

 

10月は1(日) 21(土) 31(火)です

 

 

manipuriマニプリオフィシャルサイトはこちらから



 
 
 

 

 

 

随時新作アップしています♪

 

~エリオトロープ長野店ネットショッピング~

ネットショッピングはこちらから

 

  

 

  ~エリオトロープ長野のインスタグラムです~

フォローお願いしますドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。