【100日ブログ第4期★35日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみや

Kanaiプレートアートで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

数日前、星よみ予報のnoteを更新しました。

 

 

謎の破壊衝動に目を向けて云々とお伝えしました。

 

本当にそうなりました笑い泣き


 

結論から申しますと、

8月中に東京を離れることになったんです。

モニター募集が難しくなったので、

取り急ぎ公式LINEでお詫びを流し。

その後、友達にも連絡をして。

 

Kanaiプレートアートを描いて落ち着いて、

新月のプレゼントを完成させ。

 

そして、FBの友達やリアル友達と

色々やり取りをして。

今に至るわけなんです。

幾分落ち着いたかなぁ。

 


 

実は、近いうちに東京を離れることは

確定していたんです。

でも、夫の仕事の関係で

9月くらいかなぁという話で。

 

じゃあまだ大丈夫ね、

とのんびり構えていたんです。

 

そしたら、夫からLINEが来て、

 

「今月中で仕事辞めていいことになった」

 

と。

※先日辞意を表明していたのだけど、

退職時期についてはまだ聞いていない状況。

 

実は、この「夫退職→転居」が、

この記事の

「強制的に仕事を辞めざるを得ない」理由でした。

夫が辞意を会社に伝えてから、

わずか10日くらいで決着がついてしまいました。

 

 

夫は本気で退職を望んでいた。

けいかも、心のどこかでは退職を望んでいた。

 

それが叶ったのでしょう。

 

どうも、天王星さんが活躍してくれたようですが。

もう少しなだらかに動いて欲しかったですよ、それは。

 


 

数日したら、

天王星の破壊の余韻からさめて、

残ったものの良さがわかるようになるのでしょう。

 

まずは、荷造り頑張ります。

 

新居イメージ図(笑)

長野県の山の中に行きます。

最近連絡を取ってない友達Aが
けいかとよく連絡を取っている友達Bに

「けいか氏が山にこもるって」

的なこと送ってよこしたらしい。(AとBは仲良し)

「こもる」とは一言もゆーとらんぞ(`・ω・´)笑