【100日ブログ第4期★31日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみや
Kanaiプレートアートで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

「このヒト、本当に星読んでるの」疑惑が

浮上している気がするけいかですこんばんは。

星はですねぇ、

 

見えないところで

読んでます(`・ω・´)笑

 

今日もセッションでした。

 


 

鑑定書や繋がり図解を

一度手放してのセッション。

まだ数回ですが、

予想を超えて好評をいただいております。

 

今までは、繋がり図解を送って、

セッション聞き起こしして

さらに鑑定書作ってと、

相当時間や労力使っていたので、

 

こんな感じでいいんだびっくり

 

と、正直びっくり。

 

ヘリウムガス並みに軽い

水星・天王星120°の本領発揮で(笑)

結構ざっくばらんにお話してるんです。

(もちろん、星は見たうえで、ですよ)

 

それでも、

 

「やっぱけいかさん分かりやすい」

「けいかさん、ファンです」

 

という嬉しいお言葉も頂き、

涙が出そうなくらい喜んでおります。

 


 

苦しいときもあったけど、

発信続けてきて良かった。

星よみを続けてきて良かった。

今、心から、そう思います。

 

これからも、

マイペースで精進して参ります。

レス・リプが滞りがちですが、

皆様、これからもよろしくお願い致します。

都会で大変な思いをしていても、

あなたの心に

いつも星が輝きますように…星

LINEにて

星よみ予報のダイジェスト版を

配信していますおねがい

下矢印お友達追加はこちら下矢印


 

7月のモニター募集は、LINEのみです。
通常モニター価格より
お値打ちに受けられますおねがい

今月中に、2度目の募集と
ゆるたのメニューリリースします。

ご希望の方、登録をお忘れなく流れ星