【100日ブログ第4期★29日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

情報に振り回されそうだったので、

ここ数日、ネットから極力離れておりました。

(水星の結び祭りだったこともあるし…)

 

結論から申しますと、

 

カ・イ・テ・キラブ

 

 

見たいときに見たいものを見る。

当たり前だけど、

これって、すごく大事ですね。

 


 

そして、手放したもの、その2。

「鑑定時の資料」

 

星よみけいかの代名詞でもあった

「星の繋がり図解」

「(詳細な)鑑定書」

今回から、これらを一切作らず、

セッションに臨みました。

 

これも結論から申しますと、

 

資料がなくても鑑定できました爆  笑

 

言うべきことも資料も細かく準備して

丁寧に下準備をしてからセッションをすべき

 

そう思っていたのですが、、、

 

「こういうのでいいんだ」と思えたくらい、

資料なしでも喜んでいただけました。

資料がない分、自由に話ができた。

そんな気がします。

 


 

皆様薄々お気づきかと思いますが…

 

けいかは、かしこまって文章を打つ時と

ざっくばらんに打つときのキャラが

とみに違います。

そして、リアルけいかは、

そこに輪をかけて軽いのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体重は重いですが

 

「そこのギャップをなくさなきゃ」

「プロとしてちゃんとしなきゃ」と、

必死になって苦しくなっていたのかな。

 

とも思います。

 

身も心も軽やかにいきましょうおねがい

 

LINEにて

星よみ予報のダイジェスト版を

配信していますおねがい

下矢印お友達追加はこちら下矢印

7月のモニター募集は、LINEのみです。

ご希望の方、登録をお忘れなく流れ星