ビューティーフードインストラクター 西口エリナのビューティーフードライフ

身体の中からキレイをつくるお食事【ビューティーフード】を通して、食の大切さを見直すきっかけづくりや素敵な仲間づくりをしています。
ビューティーフードを取り入れたハッピーライフを提案しています。


テーマ:

皆さまこんにちは
いつもご訪問下さりありがとうございます





予てより気になっていましたスタバの「アーモンドミルク」の導入






ようやく試して参りましたよ〜
{057B4CE3-E843-46C4-B6E9-AB0AEA88C1AD}
ソイミルク以外のプラントミルクでコーヒーが楽しめるなんて嬉しいですよね







大売り出し中の「アーモンドミルク & グラノラ フラペチーノ」や「ナッティーミルクアーモンドラテ」はシロップが入ってとても甘いとのことでしたので、「スターバックスラテ」のミルクをオプションでアーモンドミルクにチェンジした物をオーダーしました
{0289F0CB-5FBF-4F74-899A-F7C15541D785}
ソイミルクと同じ様に+50円でしたよ







見た目は牛乳や豆乳とも同じ感じで特に違和感は有りません
{023FAAB7-ADA7-49DE-B460-B9F5458EFFDE}
確実に違うのはアーモンドの香りがする点ですね〜





お味は…
普段手作りのフレッシュなオーガニックのアーモンドミルクを飲み慣れているので、それに比べますとかなりの違和感が滝汗
…とりあえずはショートにすれば良かった





ソイラテよりオイリーでクセが強いといったところでしょうかニヤニヤ
気になる方は先ずはショートでお試し下さいませ
兎にも角にも、最大手コーヒーチェーン店でこのようにプラントミルクの種類が選べるようになったのは素晴らしいことですね
そのうち品質もどんどん磨かれて行くことでしょうね









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。