食べる○○ | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)


今日も秋晴れですねぇ〜
台風がとかTVでは観ましたが
この時期は台風が…たくさん発生する…あせる


ザクザク食べるオリーブオイル言う
瓶のが前から気になってて、お得な日に
買おうと思って待ってましたw



ついでに食べるオメガ3 言うのも
衝動買いで買ってみましたニコニコ

食べる何とかって、初めて買ったんですが
前から色々なものがあるよね〜

何にでも合わせられる気もする音譜
サラダとかにとりあえず、試して
みようかな〜と思いますウインク

でも…後で気づいたけど…
オリーブオイルの方は、焼肉味なのね…
オリーブオイルまんまなのかと…
思ってたのになぁあせるあせるあせる

まぁ〜物は試しだっ‼️


最近むきぐりにまたハマり…
栗ばかり食べてるけど、秋だよね〜と
思い食べながら
週末はHuluで、ちょっと観たらハマった
ももうめ めっちゃ面白かった音譜

また何か見つけよっとウシシ