乾燥がぁ… | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)


今日はまた暑さが戻り
気温30度超えてたみたい💦
日差しも強かったし😵

この数日でまた痛くなりだしましたが
アルコールで手が荒れはじめたえーん
乾燥もしだしたし、秋のアレルギー⁉️
くしゃみ鼻水、寝起きからいやですあせる
少しの我慢だけど、、、

ドラッグストアでクーポンが使えたので
気になったマスクを買ってみたニコニコ

10枚入りで600円ちょっとだったかな?
薄そうな気がしたけど、お試しに音譜


LIHAW のモイストリペアマスク


今日早速使ってみたんですが、おぉっ
中々良い感じでした照れ
結構保湿もあると感じたところですが
CICAのマスクの方がって感じもですが
これもアリだなぁ〜と思ったウインク



15分ぐらい待つ間にメール見てたら
えっ???と驚いた…

10月8日からHYDEPARK2021が
開催されるのは前からお知らせで
知ってたけど、Zepp Haneda かぁ
と思いながら、今まだ悩んでる。
少しコロナも落ち着きだした所ですが…
と、ちょっと様子伺いまだしてるww


で…今年のグッズミッキーマウス‼️


めっちゃかわいい…これはこれは……
スティッチも可愛くて好きだったけど
ミッキーマウスおねがい

ネットで販売してくれないかな…
行ければ絶対買う!!!
でも行けなかったら、、、
わぁ…ぁぁ…と思わず…声出ちゃったww




とりあえずちゃんと保湿して乾燥する肌に
潤いを…がんばるw
マスクでちょっと荒れたりしてたのが
クリームとかパックでかなり改善したので
保護大事ねニコニコ