1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-27 23:46:06

2連勝!!

テーマ:ヴェルディ

2連勝ですよ、連勝。

勝利だって久々なのに、連続して勝つということですよ。

今年になって、初の出来事ですよ。

連勝。

れ・ん・しょ・う!!


試合と審判についての感想は本家 で書いてしまいましたので省略。

平本とジウがもう少しボールを早く放して、両サイドを上手に生かせばOKです。

相変わらず、4番は怖いプレーが多いけれど、失点しなかったから良しとしよう。


次は2位のG大阪ですか。

3連勝なんてしたら、もうどうしよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:44:03

勝った~~!!!

テーマ:ヴェルディ

5月14日以来のリーグ戦勝利ですよ。


試合時間中は神戸の途中経過との関係で、暫定最下位に落ちてましたけど、この勝利で17位脱出で、16位ですよ。

勝ち点20で柏と並んでますが、柏が得失点差マイナス3に対し、ヴェルディはマイナス24ですよ。

ということは、とにかく勝ち点を稼いでいくしかないのです。


まあ、んなことはどうでもいいや。

とにかく、リーグ戦で3ヶ月と10日ぶりの勝利だ!!!


良かった~~!!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-22 12:32:19

悔しいけれど言い返せない!

テーマ:ヴェルディ

下位チームから勝ち点3を奪えたのはよかったと思う。  ディビッドソン純マーカス選手(大宮)


まあ、悔しいけれど今のヴェルディは甘んじて聞くしかない順位です。

昇格1年目のチームの選手に『下位チーム』呼ばわりされるとは…


まだ試合は多数残っています。

シーズン終了時には、絶対大宮より上の順位にいけよ、ヴェルディ。


デビ純、このセリフを最後には返してやる。

『下位チームと対戦して、1勝1分で良かった、下位から取りこぼさなくて良かった。』




悔しい…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 23:48:55

大宮戦

テーマ:ヴェルディ

試合についての比較的ニュートラルな感想はこちら

ここでは思いっきりヴェルディよりで。


負ける相手ではありませんでしたが、勝ちをゲットすることもできませんでした。

何だか、試合直後の感想は負けに等しい引き分けというものでした。


今日の大宮には負ける気がしませんでした。

それほど大宮の攻撃には迫力がなかった。

でも、後半は中盤のプレスで負けてました。

本当は相手のプレスをかわすために、もっと広く攻撃しなければいけないのに。

得点にならなくても、サイドから攻撃することで相手のDFをサイドにつり出すとか、相手の意識を中央に集中させないとか、それを繰り返してからの中央突破ならもっとうまくいくのになぁ。


まあ、負けなかっただけよしとするしかありませんが、直近の相手で一番勝てる相手だったのに。

とりあえず、ジウが玉乃を信用してないことだけは分かったけれど。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-19 14:12:13

21日は国立競技場ですよね。

テーマ:ヴェルディ

揚げ足をとるとか、そんなつもりではないのですが大事なことなのでトラバします。

21日の大宮戦は国立霞ヶ丘競技場ですよね。


すでに行き違いで修正されていたら、悪しからずご容赦くださいませ(笑)。




勝ち点3をゲットするぜ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。