Day18で採卵(北〇先生)

 ⇒9つ採卵(すべて体外受精、夫のは2回分持参)

 ⇒2つ胚盤胞

 ⇒2つ正常卵

 

 

<正常卵内訳>

6日目胚盤胞 6AA 

7日目胚盤胞 6BB

 

 

人生で最も良いグレードの胚盤胞を得ることができました。

しかも、二つとも正常卵でした!

 

15回以上採卵したけど、基本的に、3BCしか見たことない。

まぐれ?で、リプロで4年前に1つだけ4BB(化学流産)があっただけ。

 

なので、封筒を開いて、びっくり!

信じられない、誰かとの間違いではないかと思い、宛名を見直したぐらいでした。

 

今までと違うのは、やはり卵巣PRPをしたことでしょうか。

16時間ファストダイエットと、できるだけ毎日ミトコンウォークをしたけれど、

PRPの効果はすごいと思いました。

私には、とても効いたんじゃないかなと思います。

6日目と7日目なので、5日目と比較すると遅いけれども、うれしいです!

 

PRPの効果は3か月ということなので、夫と相談し、あと1回だけ採卵しようと思います。