11個とれました

→着床前診断出せたかの電話はせず。

(どちらにせよ、結果は来る)

→二週間後くらいに結果届きました


それによると、

1つ胚盤胞まで成長、結果モノソミーが1つあり廃棄悲しい



もうどうしていいか分かりません。

実は、今までで採卵して凍結している5つを融解して着床前診断出しました。

2つ正常卵あったけど、5cc。2つとも、、、


で、2つとも36歳の時の卵です。

37になって、3回採卵したけど全部異常アリ。

もうダメなんかな?

これ次どうしたらいいのー、、、


あの鳥取の

ミオクリニックさん?

透明膜除去法やってみたい。

でも、神戸アートやってないよね?

リプロはやってるって書いてる。

やってみたいけど、リプロは行くつもりはないし。。。


保険適用するにもPTG-Aは4月からにはならない!?よくわからない、、、


はぁー、次の生理来たら移植するのか採卵するのか、、、


悩むわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける