1月1日新発売の美容液 | しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。



ベタ・コメント・読者登録大歓迎です。よろしくお願い致します☆



アメンバー記事は書く予定がありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

 

2017年1月1日に発売されたばかり

ポーラ リンクルショット メディカル セラムをお試しさせて頂きました。

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

 

ポーラのシックなイメージを覆すような鮮やかなパッケージ。

元気になりそうな色です。

 

こちら、シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液

さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善してくれるそうです。

 

 

実際に手にのばすとパールっぽい輝きを感じるクリーム。

伸びがよく、さらっとした感触です。

朝夜のお手入れ時、ローションで肌を整えた後に片目だと米粒2つ分程度を塗布して使用します。

実際にはケースの先端がストレッチヘッドになっているので、ヘッドでしわをなぞるように優しくなじませます。

これが、しわが酷くなるのでは?と最初は気になりましたが、口もとに実際に使うと気持ち良い。

目もとは何となく指で伸ばしていましたが、刺激を考えると、ストレッチヘッドのほうが良い気がします。

 

今で約3週間継続使用。

口もとの下がりも気にならないし、夕方の口もとのファンデーションのヨレも気にならないし、目もとも気持ちふっくらしてきた気がします。

また、使用感もとてもよく、使用後にファンデーションがヨレたりすることも全くないのも素晴らしい。

20g・15000円

3週間ほど使っても、使用量が少量なのでそれほど商品の減りを感じないし、この効果でこの価格は素晴らしい。

なくなったら、また買おうと思います。

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

 

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

helenananaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ