スティーブンノル | しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。



ベタ・コメント・読者登録大歓迎です。よろしくお願い致します☆



アメンバー記事は書く予定がありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

 

あ~もうすぐヘアケア商品がなくなるから買わなくちゃ!と思っていたところ・・・

スティーブンノルのシャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂くことになりました。

 

N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドがスティーブンノルです。

 

シンプルなボトルが素敵。

大容量で、使いやすいポンプ式なのはありがたいです♪

 

 

こちらはプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

 

シャンプーはすぐに肌に伸びる、さらさらしすぎないけれどもさらっとした感触。

ノンシリコンですが、実際に使うととっても泡立ちがよく、ノンシリコンのきしみ感を感じません。

ノンシリコン、良いんですけど、あのきしみ感がどうも苦手。

でも、これはしっかり泡立つし、使っている最中も良い香りで幸せな気持ちに。

 

 

 

こちらはプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

コンディショナーはしっかりとした感触。

髪につけると、すぐになじんでいきます。

コチラも使用中からとても良い香り。

シャンプーと同じ香りです。

 

 

使用後は乾かすだけで、トリートメント後のような手触り!

これ、本当に乾かした直後ですが、しっかりとツヤが出ています。

そして、パサつかずにしっとりまとまっています。

 

手軽に買えるシャンプー&コンディショナーでこの品質は素敵。

本当にいい香りなので、使用中も使用後もいい気分。

これは使い続けたいです!

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています

helenananaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ