しあわせな毎日

しあわせな毎日

コスメやファッションなどのお買い物や毎日の出来事をアップします。



ベタ・コメント・読者登録大歓迎です。よろしくお願い致します☆



アメンバー記事は書く予定がありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

 

2019年1月21日リニューアル発売

アテニアの新「ドレスリフト」化粧水をお試しさせて頂きました。

こちら、私の大好きなアテニアの商品なので期待大!

「高浸透処方」で、美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア化粧水です。

なんと、肌自らのハリを生み出す力をサポートし、ハリを形成する独自原料を配合。

さらに、うるおいの通り道をつくり、すみずみまでハリを行き渡らせ浸透させるハリ浸透処方を採用したそうです。

 

効果がありそう~。

そして、ボトルも上品なピンクでで素敵です。

 

 

 

実際に手に取ると、驚くようなとろみを感じます。

化粧水ですが、まるで美容液のような贅沢なとろみで、瞬時に浸透。

しっとりしますが、べたつく事もありません。

今は一年で一番と言って良い程乾燥が気になる季節ですが、この化粧水は使っていて一日心地よいので、空気の乾燥を上回る保湿力があるように感じます。

肌の調子を整えて、本来の健康的な肌にしてくれているような気も。

ずっと使い続けたくなる使用感です。

 

そして、アテニアの化粧品といえば使い心地の良さはもちろんですが価格も魅力のひとつ。

このとろみを感じる化粧水が150mlで3296円なんて素敵すぎます。

費用対効果が良すぎるので、化粧水以外も一緒に使ってみたいな。

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス