ファンサカmini 第25節 結果 | Helenaのお金ブログ

Helenaのお金ブログ

お金を増やすも減らすも楽しむ!!

節約からギャンブルや趣味から欲しいものなど
お金をテーマにした生活日記です。


テーマ:

ファンサカも久しぶりの更新だな。

地味に頑張ってプロリーグ昇格ラインにいる。

台風の節の圧倒的アドバンテージがあってここまで来れた。

 

んじゃ全国リーグ最終節はこちら

 

 

 

これプロリーグ行けたかもな。

まぐれとはいえ嬉しいわ。

 

今節というかまだ今日1試合あるけど振り返り。

 

守備は湘南、長崎で固めた。どっちもここ数試合で得点が取れず撃ち合いは無いだろうと思ったが、まさかの撃ち合いに。

長崎は気持ちは入ってたんだけどね。

 

そんなこんなで金曜日終わった時点でマジで終わったと思った。

まさか川崎がガンバに負けるとは思わなかったしね。

そんで名古屋があんな勝ち方するとは思わなかったしね。

 

磐田-名古屋はリアルタイムで観てたけど、好調の波に完全に潰された。

磐田の大量失点の原因は完全に個でやられてしまった点も勿論だが、ライン下げすぎな上、ボールホルダーにチェイスが殆ど出来なかった。

磐田は切り替えるしかないよね。

 

山田のボランチはやめましょう。

この選手は前で仕事した方が能力を発揮するでしょう。

と言っても磐田ではポジション無いんですけどね。

個人的にはサイドハーフがベストだと思う。

 

名古屋の好調の理由は攻撃陣の奮闘が1番な訳だけど、それ以上に丸山と玉田が効いている。

名古屋の両サイドバックは攻撃には良いのかもしれないが、守備がてんやわんやしている。

前半戦の多くの失点は守備ラインがズタボロだった上、ホーシャが大暴れした点。

 

あの守備ブロックから本当によく立て直したと思う。

その上で丸山の加入は大きい。

 

まだまだサイドの守備には難有りだが、これを数的有利でしっかりカバー出来ていると思うし、丸山加入によるライン統率がだいぶ良くなったと思う。

 

好調を支えるは前線の3人だと思うが、これを支えるいぶし銀の活躍は今後も注目したい。

後はネットさんの好不調の差が激しいのをどうコントロールするかも楽しみの1つ。

Helenaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス