vol.23 *プレ企画第2弾・当選結果発表* | helena wonderland

helena wonderland

ブログの説明を入力します。

Hallo~はーとキラキラ
お待たせしました!!
プレ企画第2弾の結果発表です猫村2!!およよビックリ

応募してくださった皆様、本当にありがとうございましたメソメソ大好き
募集人数を越える応募数だったので、恐縮ながら抽選とさせていただきました…

地味~にくじ引きww





そして…



見事!当選された6名様はこちらッキラキラ☆
よっジャーンきらきら


【yakkoさん】【あむちんさん】
【福。さん】【ポテトさん】
【Airaさん】【ちゃむさん】
おめでとうございま~すにこにこWハート

ご当選された6名様には後程、発送に関するメッセージを送らせていただきますあひる?
(yakkoさ~ん!メッセージを送ることができないので、ブログURLございましたらお知らせくださいビックリ

そして、今回惜しくもハズレてしまった皆さん…
もぉぉ~しわけありませんっっorz汗

次回開催の際はこれに懲りず、よろしければまた応募してくださいねッジーッ汗

いつも読んでいただきありがとうございますふにゃILOVEYOUheart

では②今回はこの辺で~まじかようさたんぺこり

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定上級
第000040号