vol.18 *バレンタインの…* | helena wonderland

helena wonderland

ブログの説明を入力します。

Halloうまー!はぁと

いつも読んでいただきありがとうございますニコーGOODキラキラ

今日は我が家のアイドルLilyさんの健康診断に行ってきますうさぎおよよ
と、いうことでさっき(といっても結構時間たってるけどww)
お風呂に入ってさっぱりのリリ子さんうとうとうさたんキラキラ

只今コタツにてくつろぎ中…ふにゃ?


さて②今回は、もうとっくに過ぎてしまいましたが、バレンタインのときに職場のみんなにいつもありがとうの意味を込めて贈ったchocolateキラきゅんっ


タグを作って


トレクラでいただいた"ほんまにおおきに"ハンコキラキラで作成キラキラ
お気に入りでヘビロテさせていただいてます


袋にも自作のハンコを押して、タグつけて



スタッフの人数分、量産ww



中身もカラフルにビックリ
ヒヨコさんチョコ&自作ハンコを押した台紙が派手かわでしょあひる


いつもの感謝の気持ちを込めてメッセージ書いてプレゼントしましたうっとりぺこり


当日、お渡ししたらみんな喜んでもらってくれましたぽけ~
こっちも嬉しいのですあげ

こんな小さな贈り物ですが、我ながら心のこもったプレゼントができて満足うっとりあはは

ぜひ②皆様もお試しあれきゃILOVEYOUはな

そして!よろしければコメントをいただけると、嬉しいデスうさぎはぁと

その一言が励みになりますおんぷ。

今回も読んでいただきありがとうございましたぽけ~ぺこり

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定上級
第000040号